※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
家族・旦那

授かり婚にて結婚して5年、レスになってほぼ5年。とは言え子供は欲しか…

授かり婚にて結婚して5年、レスになってほぼ5年。
とは言え子供は欲しかったので2人目からは妊活のためだけにやりました。
なんども泣きながら求められないのが辛いと訴えましたが
性欲がないや私が痩せたらやりたい気持ち出るかもと言われ、頑張ってダイエットしたり、何もない日でもメイクしてヘアセットしたりと色々試みましたが最終的には
3人目の妊活の時には勃たず、私が夫への前戯をしたことでなんとか勃ちました。
まぁもはやこれは体が勝手に反応したというか、どんな男でも触られれば勃つってやつですね。

そんなこんなで求められることなく5年が経ちます。
もう求められないのが辛く、セフレを作りたいと言ったもののそれはダメ。でもやってくれるわけでもない。
不倫したら慰謝料ふんだくって離婚する。と言われており
目の前にご飯があるのに食べるなと言われている状態で辛いです。

しまいには昨日会話の流れで主人の腕を軽く触ったら振り解かれました。
普段から触ったりすると触んな。や暑いからやめて。と嫌がられます。

もちろんデートもしてくれません。
映画を観たいと行ってもそんなお金ない。俺は別に観たくない。
カフェに行くだけでもしたいと言っても、そんなお金ない、
俺は行きたくない。

ただただ寂しいです。
女として扱われない見られてないのを見に染みて感じます。

ご飯を作ってくれたり、私の父が病気になり余命宣告されているためあげれていなかった結婚式を挙げようと言ってくれたり優しい面もあります。

でもやっぱり女として求められない扱われないことが辛すぎます。

仲のいい男友達の方がよっぽど優しくしてくれる女として見てくれます。
もうこの際セカパを作ろうかなと思うくらいですが、万が一見つかって大切な子供達を失うことになるかもしれないと思うと辛いです。

同じような状況の方がいらっしゃいましたらどうしているか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまのうちに、離婚はされないのですか?