※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問ではないんですが、はきだしたいです。小学校一年生の息子の友達が…

質問ではないんですが、
はきだしたいです。

小学校一年生の息子の友達がベタベタしてきて嫌悪感がやばすぎます。
手を繋いでと言ってくる
嫌だと言ってことわると、こっそり後ろから手を繋いでくる
現在妊娠中の私のお腹を両手でさすり、頬擦りしてくる
小さい声でお母さんとよんでくる
息子といても私にばっかり話しにくる
息子にしてあげてることを自分にもしてと言ってくる

親は親で「このこ人が大好きでーだれにでも甘え上手で大人からすごくすかれてー」とのんきなことを言ってて呆れます。

なんなんですかねー
最近口調もきつくなってきてしまって
息子に「○○くんに言い方こわくない?」って言われてしまって
大人げないなーと

習い事も小学校も一緒なので月に何回かは顔会わすので辛すぎます😞💨

コメント

はじめてのママリ🔰

気持ち悪いですね…鳥肌立ちました😣
私もされたらイヤです。
親も親だし、フェードアウトしたいですね😣
でも無理そうなので会った時は冷たくするか、無視するかするくらいなのかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベタベタの度がこえていて
    ほんとうに気持ちわるくて
    顔見るだけでゾワゾワ嫌悪感が込み上げてきて対応に困ります😓
    親がもっとすみませんーとか子供にやめなさい!!みたいな対応だったらいいんですけど
    ほほえましく見てるみたいなかんじで 笑
    まわりの目もあるので、出来るかわからないですが、完全に無視するくらいの勢いで対応出来るように頑張ります😓

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いますよねそういう子💦
本当に子供が好きな人からしたら可愛い🩷って思うのかもしれませんが、私も他人の子供はそんなに興味がないので同じことされたらキツいです💦
抱きつかれたり、ベタベタされてもほっといて、その子の目もみないようにしたら1年生なら察するんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく話しかけてくるとか遊んでほしそうにするとかその程度の子は遭遇したことあるんですが、
    ベタベタの度が想像以上で顔見るだけで拒否反応がすごくて💦
    私も他人の子供に対して興味がないのでキツすぎます
    共感していただけてほっとしました。
    まわりの目があるので、出来るかわからないですが、完全に無視するくらいの勢いで対応出来るように頑張ります😓

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

完全に無視すると他のママさんたちともトラブルになりそうなので
    抱きついてきても拒否はせず、ベタベタしてきてもさせとくが目は合わせない、話はしないくらいが良いと思いますよ😌

• 1時間前
 sistar_mama

そういう子いますよね😫
私も似た経験がありそういう子って母親がきちんと相手していないからお友達の母親に甘えてくるんですよね💦
私はあなたの母親じゃないし自分の子供の相手したいですよね😅
私は「〇〇くん(ちゃん)のお母さんはあっちだよー!」「〇〇くん(ちゃん)のお母さん、〇〇くん(ちゃん)が呼んでますよ」って言ってました!
それなら周りにも変な目で見られないかな?と😭