※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1日中子供に話しかけられるのが辛いのですが同じような方いらっしゃい…

1日中子供に話しかけられるのが辛いのですが同じような方いらっしゃいませんか?
今日こそ頑張ろうと朝は思っても、もうこの時間からしんどくなってきちゃいます😇

平日は週4でプレ行ってるのでまだマシなのですが、休みの日と土日はもう頭おかしくなりそうです🥲
夫は土日仕事なのでいません。

ママー!じゃなくてママー?と疑問形で呼ばれるのがやたらとイライラするし、娘の望む返事じゃないと「ママ違う!!○○って言わないで!○○って言って!」とその通りにするまで大騒ぎ😇
遊びのやり方や人形遊びの人形の動き方も指示してきてしんどいです😭

まだミルク飲んでニコニコ手足パタパタしてるだけの3ヶ月の方が楽😂💓
でも娘の前で態度に出さないしで毎週土日が憂鬱です🥲

コメント

陽彩

その頃って大変ですよね💦
きっとママが大好きなのでしょうね。
私は家にいるとストレスなので毎週末公園等にお出かけしてました☺
そして疲れさせて早めに寝てもらってました😂