※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
ココロ・悩み

8月に新しいとこに引っ越して来て子供を保育園に入れていざ仕事しようっ…

8月に新しいとこに引っ越して来て子供を保育園に入れていざ仕事しようって働きましたが2日で辞めてしまいました。
何か違う、自分の心の状態が不安定になってしまい…
もともと性格上傷つきやすいタイプではありますが環境が変わったことで何気ない言葉でも気にしてしまい限界を感じてしまいました。
職場の人には申し訳ない気持ちもありますがこのままだと鬱になりそうでその前に辞めてしまいました。
ずっと1日目から涙が止まらずその日は頑張れましたが夜はなかなか寝れなかったです。
2日目の朝憂鬱で仕事いきましたがずっと憂鬱すぎて指導してくれる人の言葉もあまり聞こえないこともありました。
周りに頼れる人もおらずストレス発散がみつかりません。
ストレス発散なにかありますか?
辞めたことに関して批判いらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが保育園行ってる間に出かけてみたりするのはどうですか?
太陽浴びると良いらしいですよ✨
でも1日働いて涙が止まらないというのはちょっと普通ではない感じがするので、病院受診してみるのもいいかもしれないです💦

• れん

れん

出かけるのもいいですよね。
    私もこんな感じは今までないので自分でも不思議でたまらなくて…
    辞めてしまった罪悪感もあったりこれからどうしていこうかっていう感じもあり感情が複雑で…
    旦那の扶養から外した後だったのでまた扶養の申請しないといけなくて旦那が職場の上司から結構言われたみたいです。
    上司が迷惑って思う気持ちもわかってしまうのでそのことも考えてしまって気分が沈んでしまいます。
    今年いっぱいは仕事探しはしなければよかったなーと後悔です😞

• 1時間前