※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後ダイエットに関して、完ミでダイエット成功した方の体験を知りたいです。産前体重に戻したい方答えてください。

完ミ 産後ダイエットに関して

もうすぐ産後3ヶ月になりますが
一向に痩せません…😭

妊娠前 160cm 52kg
出産前 60kg
出産翌日 57.5kg
産後1ヶ月 56kg

1ヶ月の時点で完ミに(それまでは混合)
先月から生理再開してます

最近55kgまで落とせたと思ったら
なぜか5日間で57kgまで戻り
メンタルがやられています…

毎日なるべく4〜5kmは歩いてます!
ご飯は3食しっかり食べてましたが
少し量を減らしていこうかなと思ってます

整体師の友人から、週1の骨盤矯正より
毎日欠かさずお尻歩きしてる方が良いと聞いて
一昨日からお尻歩きを始めました

4月から仕事に戻るので
それまでに産前の体重に戻したいです

完ミの方でダイエット成功した方
だいたい何をして、何ヶ月頃から体重が減りましたか?

骨盤矯正以外の回答だと助かります

よろしくお願いします🥺🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

元々肥満だったので2ヶ月からダイエットしてすぐ体重が減ってきて3ヶ月で10kg減りました😊
その後また10kg減りました!
食事と運動です🍴😋

はじめてのママリ

有酸素だけだと筋力落ちて代謝悪くなるので、歩くのを20~30分にして筋トレも20~30分やるといいと思います🙆‍♀️
食事も量を減らすのではなく、メニューを変えるといいです!
基礎代謝の7割を内臓(食事)が占めてるので、量自体を減らすと消費カロリーぐっと減りやすいです(>_<)
食事は低カロリー・低脂質を意識して(鶏肉の皮を剥ぐ、揚げ焼きにする等)糖質は穀物(お米、小麦、豆等)はあまり減らさずに砂糖(お菓子やジュース)を減らしていくとストレスフリーで続けやすいです👍