※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

よくTikTokなどに母子手帳の妊娠中の血圧や腹囲など記載してあるページ…

よくTikTokなどに母子手帳の妊娠中の血圧や腹囲など記載してあるページを載せてる方いるのですが、私の今の腹囲がいろんな人の臨月の時の腹囲よりもでかいのでさすがにやばいですよね😥妊娠中悪阻で減った体重(まだ標準体型でした)から16キロ以上太りもう1人入ってるのかレベルで下っ腹がやばいです😩完母なので痩せると聞いていましたが全く痩せないので産後ダイエットすべきでしょうか....

コメント

🕊

完母でも痩せませんでした!体質や食事量にもよるみたいなので早めにダイエットするのがおすすめです!時間経つとどんどん戻せなくなります💦

‪🫶🏻

母乳あげてても痩せないどころか私は逆に完ミより太りました🤣ダイエットしたい気持ちがあるなら早めにやっといた方いいに越したことはないと思います!