※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moca
サプリ・健康

産後ダイエットについて悩んでいます。完母で断食はできない状況。子供の残飯を食べてしまうことも。外出が難しいため、YouTubeでダンスを試してみる。筋トレも取り入れて頑張ります。

産後ダイエットについて…
156cm56kg
デブすぎて鏡見るのツラい(›´-`‹ )
完母だから、断食は無し
2歳娘が残したご飯捨てるのは勿体ないから食べちゃう👻
一日中ワンオペだから、外走りに行くとかは難しいので
今日から痩せるダンスYouTubeで調べて踊ってみようと思います笑
あと、なるねぇの筋トレとひなちゃんねるの筋トレもやります🔥
もうこれで痩せなかったら泣く😢

コメント

はじめてのママリ🔰

159センチ60キロです💦
妊娠前は50キロでした、産後10ヶ月たちますが全く痩せません(笑)
なるねぇ、ひなちゃんねる色々していますがどうも痩せません😂
私にはもっときつい運動じゃないとダメみたいです、、、

はじめてのママリ🔰

わかります😭
わたしは産後5年以上経ってますがめきめき太りました😭
でもここ最近体重がやばすぎて、1ヶ月前からYouTubeでブスの美ボディと調べて出てくる方の動画みて運動して、うちはもう授乳はないので夜少なめにしたら4キロやせました!!
ブス美さんはなるねぇさんやひなちゃんねるさんより強度は低いですがその分続けやすくて、効かせたいところに効かせられている感じがしてお気に入りです!!
目標まであと3キロですが一緒に頑張りましょう、!!!

二児母

身長も体重もほぼ同じくらいです!
継続できるようなものがあればいいですよね😭

けろけろけろっぴ

なるねぇの慣れたら楽すぎて
全く痩せません😱😱

ねここ

運動で痩せるより、食事を見直すほうが断然楽で早く効果出ますよ。
残したご飯は勿体なくても食べないほうがいいです、感染対策としても危険です💦