※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

辛口でも良いのでご教示下さると有難いです、宜しくお願いします。私は…

辛口でも良いのでご教示下さると有難いです、宜しくお願いします。
私は短気なのか?ご意見下さい。
とある場面にて、彼氏にイライラしてしまった出来事がありました。
一緒に暮らしているのですが、風呂場の給湯器の故障で温度設定が出来なくなり不動産屋へ連絡入れました。
連絡を入れた日は各々仕事があったのですが、彼氏が会社へ行く前に夜はどこか銭湯でも行く?と提案してきたので、とりあえず仕事が終わったらね!と話し会社へ向かいました。
しかし夜9時になっても連絡がなく、どうしたものかと心配していたら12時までには頑張って帰ると文面が来ました。
いつもは仕事が終われば電話があります。
いつも出勤している支店ではなく、アパートから1時間掛かる場所へ研修へ行ったので帰るのが遅くなると文面が来て上司も隣に乗せてますとLINEがありました。
そして、12時少し前に帰ってきたのですがどうやらシャワーを浴びてきた様でした。
どこで入ってきたの?と聞いたら先輩の家でシャワーを借りたと言うのです。
は?でした。
私はイライラしてしまい、一応待っていたのに自分だけ済ませてくる調子の良さに怒りが治らず本人には伝えましたが、私がイライラした事をあまり本気で受け止めてません。
私が短気なのでしょうか?
というか浮気?

コメント

CFYMK

一緒に銭湯行くって言ってたなら、勝手にシャワー浴びて帰ってきたって言われたらムカつきますね🥹

浮気はなにか心当たりがあるのでしょうか??
なければそれだけで浮気とは考えなくてもいいような気はしますが😌

• ままり

ままり

ムカつきますよね。
    先輩の家でシャワー浴びるって普通ありえますかね、、?

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

人のこと待たせておいてそれはめっちゃ腹立ちます!

• ままり

ままり

ですよね。

• 2時間前
みお🐥

それなら早く言えって思います🤨

• ままり

ままり

ほんと、その通りです。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

シャワー浴びる時間あるなら連絡する時間あんだろ!!
って思ってしまいました。

ままりさんが短気なわけではなく、彼氏が自分勝手すぎだと思います。

はじめてのママリ🔰

それイラつくのは当然ですよ!
いくら仕事の研修でも12時は遅すぎでは?とも思うのでなんか…怪しいですね

モリゾー🔰

12時前には帰るとあって、12時少し前に帰ってきたのでギリセーフだなと思いました。でもお風呂借りて帰るねーと一言LINE欲しいですよね。待たせてるんだから😤

短気というか、彼氏を心のどこかで信用していないんだろうなぁと感じました。(批判ではないです🙇💦)

まる子

浮気じゃないじゃないでしょうね?って聞かないと、気持ちが伝わらないかもと思います。
風呂のことで怒ってると思われてると思います。
風呂のことなら、お風呂くらいでと、軽く思ってる人もいると思います。

ママリ

私短気です笑
むかつきすぎて、鍵閉めますね笑
ままりさん優しいと思いました🥲💡