※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園の2歳クラスで人気者の、明るく活発な男の子。みんなが遊びたい…

保育園の2歳クラスで人気者の、明るく活発な男の子。
みんなが遊びたいって集まってくる中心的な存在。

やっぱりママもパパもいつ会っても優しくておおらかで。

私は保育園のママパパの前では穏やかさを保てるけど(笑)
家では何かとイライラしがちで。

夫は保育園のママパパの前でも「何やってんの!」とかって息子に言うから恥ずかしい。

なんだか疲れたなぁ。
本当に疲れたなぁ。
情けないなぁ。

早く下の子の酷い夜泣きと、保育園の洗礼終わらないかなあー。

コメント

はじめてのママリ

主さんも保育園のパパママの前では穏やかなら、いつも穏やかなママだなーと思われてるとおもいますよ、
私も外では穏やか装ってます😆笑
みんなそんなもんだと思ってます😆✌️
夜泣きしんどいですね😭保育園の洗礼も正直またかよーって思っちゃいますよね😂
でもあと5年後、10年後この日々が懐かしく戻って欲しいなーって思う時が来ると思うんです、15年後あたりはクソババアうぜえって言われてると思ったら、
ママーママーって言ってくれる今って最高に可愛いと思うんです☺️🩷
子どもが巣立って夫婦2人になった時今を最高に懐かしく思うと思います、
今って最高に貴重で幸せです☺️
なので私もくっそーーーってなった時は将来の私を想像してみることにしてます☺️笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいお言葉ありがとうございます😊
    そうですね😭つい人と比較して、自分の子育てに自信なくしてしまいます。
    将来の自分を想像してみます💭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

姉がそうです。家でもとてもおだやかで子供は5にん。