※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で咳喘息が悪化し、眠れずつらい。娘も風邪で忙しく、体調不良が続き投げ出したい気持ち。

妊娠中ですが、娘の咳の風邪がうつってしまい、私だけ咳喘息が悪化。肺も腹筋も痛く、ずーーっと咳が出てます😭

咳で何か赤ちゃんに影響が出ることはないとは言え、一人目のときと違って全然自分の身体労われないし、咳で眠れてないし、お子さんが複数いるママさんすごいなって思いますがもうとにかく身も心もつらいです🥲
10月の上旬からなのでかれこれもう3週間ほど…
今までは体調不良で薬を何度ももらいにいくほど治らないことなかったし、先に回復した娘は反抗期であーいえばこーいうし夫は多忙だしで

もう全て投げ出して寝たいです。。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

相談して吸入器もらってきたらどうでしょうか?💦
私も妊娠中咳喘息になってジムビコートもらい、治りました!でも妊娠後期だから貰えたのかな😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    フルタイドっていう吸入は貰ってるのですが、多分効いてる上で咳ですね🥲😷
    強い薬が飲めないのはもう仕方ないとして、耐えるしかないですね😱

• 10時間前