※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

愚痴です。吐き出させてください。夫と姉が仲良くてモヤモヤします。姉…

愚痴です。吐き出させてください。
夫と姉が仲良くてモヤモヤします。
姉はシンママです。
家族ぐるみで遊んだりするのですが、夫は姉とも姪とも仲良く、姉もいい旦那さんだねと言ってくれます。

姉と夫は個人でLINEして仲良くしてるのにもモヤモヤします。
夫に、私が死んだら姉と再婚する、救ってあげたい、私の家族と一緒に住みたいと言われたこともあります。

元彼にも、姉と付き合いたかった。なんでお前だったんだと言われた事がトラウマで、今でも忘れられません。

姉の方が美人で、家事もうまくて、夫も姉のご飯を食べたことがありますし、私のより美味しそうに食べます。

姉も再婚相手をさがしていますが、夫のような人中々落ちていないね、ああいう人いないかな、と言っています。

考え出すと、私の存在意義がわからなくなり死にたくなります。
私が死んだらすべて解決なのでは、と思ってしまいます。

姉とは仲良くしたいです。夫とも仲良くしたいです。
子供も大事です。

長々とすみませんでした、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私の常識としては、ご主人とお姉さんがおかしいです😭
質問者さんが死んだら姉と再婚?ふざけてますよ
仮定でも配偶者をころすバカはいないし、ましてや順番で言ったらお姉さんが先ですよ??
そして質問者さんが仮に先に亡くなっても、その頃ご主人もお姉さんも80過ぎのジジババですよ??🥹それでも再婚すると言えるのか???

お姉さんも!個別のLINEも知らないなら、色々冗談で済まされますけど
個別LINEまでしていて、ご主人を素敵だなんて私からしたら美人でもキチガイでしかないです
しかも配偶者の姉と連絡とる男が良い人な訳が無いじゃないですか
私がお姉さんなら、選ばれた自分の価値の低さに落ち込みますけどね😅

元カレさんとのこともあるんですもんね
お姉さんは質問者さんの幸せを願ってはいないですよ。本当に本当に、仲良くしたいですか?
今後も人生をぶち壊してくると思います

どうか目を覚まして、
ご主人とお姉さんの異常さに気づいてほしいです…
ご両親には相談できないですか?
お子さんいらっしゃる方に離婚を勧めるタイプではないですが、私質問者さんのためにもお姉さんのいない世界で生きてく方が良いのでは、そのためにはご主人と離婚を考えるのもアリなのではと思ってしまいます