※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

こんなままに要注意ってあるけど結局わからないです。わたしは仲良いと…

こんなままに要注意ってあるけど
結局わからないです。

わたしは仲良いと思ってるまま友から
このままってあーなんだって
すごい周りから嫌がられてるらしいよ
と言われて話したこともないままさんだったので
え、そうなの?そんなようには見えないけどね
と答えました。先生からも嫌われてるみたい
みたいなこと聞いて人って怖いね
どう思われてるかわかんないし
自分もどう思われてるんだろうね
へんなこと言われてんのかなって
思っちゃうね。

色々園の情報ききたいからよろしくだけど
その人そこまで言ってくるなら
気をつけた方がいいねみたいなこと
いってしまったことあります。

それ以降言わなくなったんですが
わたし噂好きのままと思われてますよね?
別に聞いたとしても人にはいいません。

でもまた別の日には
わたしこのままに嫌われてる気がする。
なんで?というと初め普通に挨拶してたんだけど
その後会話でどこに住んでるか聞かれて
答えたらへぇーそうなんだとすごい冷たい
感じに対応されてめちゃくちゃ怖かった。
多分人を見てるんだと思うと
言わないでねって言われました。

いやいやそんなこと言わないし
仮にいったとしてめんどくさいことになるじゃん
言わないよ平気だよといいましたが
その後普通に話しててなんか誤解とけて
よかったねって思いましたが、、

その時のわたしの対応がそれで良かったのか気になるし
このまま友はわたしのこと言わないと思って
言ってくれてるのかなんでそういうこと
突然言ってくるんだろうとも思いました。

わたしのことを信じてるから?
友達と思ってるから?
なんとも思ってないから?
なんなんですかね?

コメント

あんず

うーん、何なんですかねえ。
自分が困っている様子を見せて、逆に周りから悪口を聞き出したい人もいますよね🤔
そのママと、ほかのママの話はしない方がいいかもしれませんね💦
何を考えてるか分かりませんが、会話の流れで話したことが「ままりさんはこんな風に言ってたよ」と周りに言うかもしれませんし。それが噂になっても面倒ですし。
警戒するに越したことはないかと思います!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    わたしも何考えてるのかわからなくなります💦💦

    仲良いと思ってましたが
    そのようにします😔💧

    • 58分前
はじめてのママリ🔰

嫌がられてるらしいよって言うママが一番嫌われてると思います!