※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦕
ココロ・悩み

今日友人の結婚式ですが、子供の風邪がうつり私自身37.5度の微熱と倦怠…

今日友人の結婚式ですが、子供の風邪がうつり私自身37.5度の微熱と倦怠感、軽度の関節痛、腹痛があります😭
普段は欠席させてもらいますが、友人代表スピーチもあり、仲良い友達なのでどうしたらいいか悩みます😭
皆さんならどうしますか?😭

コメント

小梅

参加します…!!

スピーチの時以外はマスクをして大人しく過ごします!!

• 🦕

🦕

ありがとうございます😭
    よかったです!!解熱剤飲んで行きます🥲マスクもして行きます😭‼️

• 2時間前
no

薬飲んで行きます!!!
スピーチあるなら這ってでも行きます😭
気をつけて😭
頑張ってください🙌🏻

• 🦕

🦕

わーーーありがとうございます😭‼️‼️夫に送迎頼んで極力喋らず向かいます😭😭這ってでも向かいます😭😭周りにうつさないよう、努力します‼️‼️

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私も参加する派です!
気をつけて行ってください
熱上がりませんように😭😭

• 🦕

🦕

よかったです😭😭ありがとうございます🥲とにかくできることを万全にして、向かいます😭‼️
    薬効いて欲しいです😭‼️

• 2時間前
はじめてのママリ

もしかしたらコロナなどの感染症の可能性もあるので、悩ましいですが…
参加します。

こういっては聞こえが良くないですが、スピーチもあるなら、行かざるを得ないし、仲の良い友だちなら困らせたくないなぁと。

薬を服用しても、列席中に体調悪化するようなら式場の方に説明してどこかで休ませていただくとか…

色々ご心配かと思いますが、何とか今日一日中を乗り切れますように😢

• 🦕

🦕

ありがとうございます😭🙏🏻✨

本当に、スピーチがなければ仲良い子でも挙式だけ、とか出来るのですが、スピーチがあるとやはり当日欠席は厳しいなと思い、、🥲

うつさぬよう、マスクして極力静かにしてます!!
    ありがとうございました😭‼️

• 2時間前
TMKRファミリー

参加します!寝込む事確定で😂
スピーチ頑張れ👍

はじめてのママリ🔰

スピーチあるとの事なので、その立場なら私も参加すると思います!
🦕さん自身、体調が辛いと思いますが、薬がしっかり効いてくれますように…🙇‍♀️
スピーチ頑張ってください✨
一日、無事に過ごせますように…‼︎✨