※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ずっとイライラ鬱々しいんですけど(旦那に対して)このまま拗らせて本…

ずっとイライラ鬱々しいんですけど(旦那に対して)
このまま拗らせて本格的に産後うつとかなるんでしょうか
旦那も変わらないだろうし今の情緒落ち着く気がしません
なんか、サポートとかじゃなくて旦那が情緒ぶち壊してくるかんじです
そういうのもあって元々不安なのが余計にこわいです
無駄に悩まされてる感じです
カウンセリング行こうと考えてるみたいな話だしても
嫌味言ってきます いつもわたしが全部悪いみたいな感じです
でも旦那自分では原因自分なの分かってるからそこ崩されないように行かせたくない?みたいな感じなんだと思います
周りに相談とかしてもお前の友達だから肩持ってるだけとかお前の友達もゴミなんだなとか言われたことあります
男は夫婦関係周りに話さないけど女は話したがるよねーって言ってましたそれはそうなんかもだけど
離婚は暴力浮気がないと相手が離婚しない言ったら離婚出来ないから残念だねー煽られました モラハラで相手が紙書かなかったら個人間での離婚はやっぱり難しいんでしょうか
精神科で診断書とか書いてもらってとかだと
この精神状態なら育児できませんみたいに言われて親権不利になるとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ケースバイケースによると思うのですが
精神科に通っていて何かしらの
疾患を診断された場合、親権が
女性って難しくなるみたいですよ。
文章も書かれてますが
育児ができる精神状態なのか…?
とか審議させるんだと思います。

小梅

相手はなぜ離婚はしたくないんでしょうか??
ママリさんといて楽しいのかな?
いじめてるのが楽しいのかな?

ママリさんも旦那さんの地雷踏みやすそうな感じですね💦

合わなさそうなので早めの離婚おすすめします😃どちらにもメリットなさそう!