※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

浮気したら旦那の反忍はどうでしょうか?旦那は子供を溺愛していて、浮気しても許すと言っています。どう思いますか?

浮気したら旦那どんな反応すると思いますか?

一歳の男の子を育てているんですけど
旦那は子供の事溺愛しすぎてて
多分私が浮気したくらいなら離婚して私に親権がいって子供とあまり会えなくなるのも辛い
かといって自分が親権もってママを奪うのは可哀想と
浮気しても許されると思います
旦那に冗談で言ってみたら確かに嫌だけど許すしかないと言ってました
えっ私の事そんなにどうでもいいの?とちょっと複雑な気分でした🤣
皆さんはどんな感じだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは元ヤンなので相手も私もボコボコにされる気がします、、笑
でも同じく息子溺愛で息子に会えんと死ぬから俺は浮気も離婚もせんって言ってるので離婚はどうなんだろう?と思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおそれは怖いですね!
    うちの旦那は元ガリ勉なので絶対相手に会いに行けないと思います🤣

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちは子供がいてもいなくてもどんな理由であっても浮気したら離婚と言われてます笑
その後の親権なりどうなるかわからないですが離婚される道しかないです🤣