※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

腹たって眠れません。旦那の不倫相手がこちらの連絡無視してきます。社…

腹たって眠れません。

旦那の不倫相手がこちらの連絡無視してきます。
社内なので、旦那に連絡するよう伝えましたが、ラインの友達登録がうまくできない、でもメッセージは届いてるから返しますみたいなこと言ってたみたいです。
なのにきません。普通、反省して再構築求めてるなら、相手に絶対返事するように言いますよね?友達登録できないなら目の前で旦那が操作したりしますよね?
旦那の誠意が感じられないです
旦那も旦那で、やっぱこの日もホテル行ったかも、覚えてないんだよねとか言い出して。最近のことなのに覚えてないことあるかい。ほんと腹立ちます。
今日だって、仕事帰ってきて子供たち起きてるのにほぼ話しかけず。長男が話しかけても一言二言で終了。酒飲み初めて携帯いじって子供たちのことスルー。
あと30分で子供ら寝る時間よ?その30分も子供と話せないの?今日幼稚園どうだった?とか聞けないのかな
離婚したくないとか言ったわりに再構築する気あると思いますか?せめて子供たちのことは父親としてしっかり対応してくれよ。

コメント

るり

普通なら不倫相手の携帯借りてでも自分が操作して友達登録するし、それがダメなら自分の携帯貸して主さんに電話するなりLINEするなりしますよね...。
それが出来ないならメッセージ(SMS)で送るなり...。
手段はいくらでもありますよね…。

旦那様も旦那様で都合よくそんな記憶飛びません笑笑
焦って記憶飛ぶ事は無くもないけど、本当に再構築したいと思うなら焦らないし素直に白状するべきですし...。

私なら、私の事はシカトでもなんでもいいけど子供に対してはちゃんと父親しろよ!って思っちゃいますね💦

★marimero★

ママリさんこんばんは。大変な状況お察しします😢

ママリさんはどうされたいですか?ご主人とお相手との間でコンタクトをとってほしいですか?
ご主人が離婚したくない理由はなぜですか?
ママリさんは再構築したいですか?

私は3度目の結婚なもので、勝手に心配で気になってしまいまして…😢💦