※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただでさえ眠り浅いのに耳元でイビキかかれたり寝相の悪さで寝るスペー…

ただでさえ眠り浅いのに耳元でイビキかかれたり
寝相の悪さで寝るスペースなくなって寝返り打とうにも打てないから余計腰痛くなったり
ただでさえ体重くて息苦しいのに手とか足乗っけてきて
布団とかクッションとれてうざいです
寝れないのに目瞑ってると考えごとして余計イライラするからスマホ見てて余計寝れない感じです 寝れてもトイレとかですぐ起きます
別部屋のソファーにいたりすると機嫌悪くなられます
昼間寝てるから寝れないんだろとかなんで睡眠俺に合わせないとか文句言われます
理由説明してても夜だと旦那も寝ぼけてるんで舌打ちされたりなんかあからさまに機嫌悪くなられてそっぽ向かれたりだるいです
寝室わけるのは離婚する時(たぶん元嫁とそうだったから)だから分けないみたいです 寝不足で余計色々うざいんですけど普通にお前みたいに寝れたら寝てるわって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もイビキと寝相の悪さで何回ももうちょっとあっちいって!と言ったことやら😢
妊娠中お腹も大きく頻繁なトイレで起きてただでさえ寝苦しいのに、もっとゆったりと寝たいですよね💦

旦那とママリさんの間に枕挟むのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうです、枕挟んでも取られたりこれ邪魔言われて投げられます

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

いびきうるさいし寝相悪くてお腹に当たっても危ないから別部屋で寝るって目が覚めてる時に言ってもダメですか?

ママリ

めっちゃわかるーーーー!!!と思いました!
まじでイビキうざすぎですよね、、
一回目が覚めるとなかなか寝付けないしイライライライラ…

子供産まれたらママリさんのイライラ悪化しそうな気がします、、
その旦那への睡眠のストレスに加え子供のお世話の睡眠不足が足されるのですから、、
私は完全にそれで1人目の産後は夫婦関係終わりそうでした、、
てか半分終わってました、、

でも寝室別にしたら喧嘩も減って夫婦関係良好になりました!
いまでも別です!もう一緒には寝れないです笑
旦那さんが嫌というなら話し合ってこちらの辛さを理解してもらうしかないと思います、、
でも産まれたらまた環境が変わって旦那さんの考えも変わったりするかもしれないので様子見ですかね、、😭😭

大変ですけど頑張ってください😭