※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の鞄チェックしたらコンドーム出て来ました。二種類あって合計6個…

旦那の鞄チェックしたらコンドーム出て来ました。
二種類あって合計6個、、、
でも、新そうでもないし少しボロボロな感じしました💦
昔付き合ってた頃旅行の時に一緒にコンビニでゴム買って、その時使ってたリュックなので昔のものだと思いたい、、、

問い詰めたら、それどこにあったの?って聞いて来て、リュックに入ってることすら知らなそうでした。
昔から使ってるリュックだから昔のものだよというのですが信じていいですかね?

子供が1人いて、とっても溺愛しており、休みの日も仕事終わってからもすぐ家に帰ってくるので浮気する時間はないだろうなぁという感じです。
ただ、私がパートで旦那が休みの日の行動は分かりませんがおそらくパチンコです。
問い詰めた時に、何してたのか聞いたらパチンコに行っていたと、、、

コメント

ちょこ

昔のものであれば期限が切れてるかもしれないので、一度確認してみるといいかもです🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうやって確認できるんですか?🥹教えてください!
    箱はなかったです!

• 14時間前
  • ちょこ

ちょこ

箱に書いてあるんです〜😭
    個包装しかないとなると期限は確認できないですね…💦

• 14時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんでふね😭😭😭期限書いてなかったです、、、
    でも浮気となるとわざわざ鞄の中に入れないですよね?
    ラブホとかにあるし、、、
    男の人ってなんでカバンにゴム入れてるんですかね?笑笑

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

6個全部少しボロボロなんですかね?🙁
確かに昔買ってバッグに入れっぱなしってなくはないので旦那さんを信じます‼︎
おや?っと思う行動が少しでもあるなら疑いますが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6個全部ボロボロって感じでした。一種類はなんか袋がはげてて、もう一種類はくしゃくしゃになってました💦

• 14時間前
はじめてのママリ🔰

怪しい事他なければ旦那信じます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

怪しいこと、、、こそこそパチンコ行ったりするのでなんともなんです😭

• 14時間前
さち

他に怪しい所や証拠が無いなら、今後の生活の為にも白と信じます。
暫くはモヤモヤするとおもいますが、時間がたてば忘れると思うし、何回も聞かれても旦那さんもいい気はしないと思うので…😅

うちも久々にあけたスーツケースにゴム入ってましたが、私と旅行行った時のだと信じて聞いてもいません笑
聞くのもめんどうで🤣

はじめてのママリ🔰

白な気がします☺️✨️

パチンコは、隠したいんだろうなと感じますが。