※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那さんがモラハラ気質の方いますか?嫌になったりしませんか?🥲旦那、私…

旦那さんがモラハラ気質の方いますか?
嫌になったりしませんか?🥲

旦那、私、年長息子の3人家族です。

元々旦那は沸点が低くキレやすい性格です。
それを分かって結婚したのですが最近無理で😭
子どもに対してもすぐ怒るし
まず口調が偉そうです。
子どものことはすごく可愛がっていて
家族思いではあるのですが、
常に舌打ちかため息で疲れます…

家事とかもしてくれるし
子どもと外で遊んできてくれたり
いい時もあるんですけどね。

最近空気悪くて
私も大人しく黙るタイプじゃないので
言い合いになったりします。
子どもにも悪影響だし、
小学校に上がる前に離婚した方がいいかなーとか
考えるときもあります。

夫婦ってこんなもんですかね?😮‍💨

子どもに怒鳴って酷いこと言って
部屋に閉じこもったりして、
こいつなんなの?😠って感じです。

私に対してイライラすると
子どもに当たるのでそれも嫌です。

家ではこんなんなのに
外面が良くてママたちの印象いいのも嫌です😂
この姿見せてやりたい!

コメント

1児のMaMa💙

モラハラ旦那です!ー

嫌です!めちゃくちゃ!
ストレス溜まります!

  • ままり

    ままり

    ほんと嫌ですよね😭
    妊娠中ですか?
    ストレス溜めないようにして下さいね🥺

    コメントありがとうございます☺️

    • 2時間前
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    妊娠中です!
    ままりさんも溜めすぎないようにしてください😭😭

    お互い頑張りましょ💪

    • 2時間前
kim

うちもモラハラ気質です。結婚前は優しくて結婚するならこの人しかいないとまで思ってたのに結婚詐欺にあった気分です。うちも年長の息子がいて同じ家族構成ですね!悩みますよね、、😖うちのも外面はいいです💧