※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

実家とは絶縁、義母とは疎遠、夫とは仮面夫婦。死んだら泣いてくれるの娘だけかもしれん。

実家とは絶縁、義母とは疎遠、夫とは仮面夫婦。

死んだら泣いてくれるの娘だけかもしれん。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

師匠😭どうしたの💦💦実家と何かあったの??😢

• さわやかのハンバーグ師匠🐮

ほやちゃん🥲🥲
    ありがとう🥹💕

話せば長いんだー
    てかむしろ会って話したいくらい本気で😭

そもそもさ、私の両親3歳の時に離婚してて、去年亡くなった父は再婚相手なんだ。
    その養父からは幼少期から長年虐待されて育ってさ。
    殴る蹴るは毎日で、性的虐待もあった。
    でもあの人、外面いいから金銭面では何不自由なくしてくれてて。お陰で専門学校行けたしだから今も介護福祉士やれてる。その負い目というか、恨んでるけど感謝はしてる状態だったから、娘に会わせたり、私も私なりに親孝行してきたの。頑張って。

ところが養父が死んで、葬儀の日にさ。
    妹(養父と母の子どもで溺愛されて育った)から「お姉ちゃんいつまで虐待されたこと根に持ってるの?いい歳してガキかよ。性的虐待なんか普通しないって。お母さんもお姉ちゃんはいつも大袈裟に嘘つくって信じてなかったよ。私はお姉ちゃん甘えすぎてると思う」って謎に説教されて。

それからもう妹弟、母とも連絡とってないの。
    唯一の肉親である母は、子連れ再婚してもらった恩みたいなのを養父に感じてて、虐待されてる私を助けてくれたことは一度もなかったの。
    今の時代によくニュースで聞くような内容でしょ😇

虐待されてた私って何なんだろって。
    中途半端に親孝行せず、もうきっぱり絶縁してれば良かったのかなって。
    養父は死んで責める相手もいない。私のことは誰も信じてくれない。

ほんとにしんどくて。
    12月に一周忌法要あるんだけど、帰省しないって決めてる。二度と宮城に行くことはないかな…

• 1時間前
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

そうだったの・・・辛いことここに書かせてしまってごめんね😢辛すぎてビックリするくらいツラいね。性的虐待までされて、お母さん助けてくれなくて、なのによく帰省したり親孝行してこれたね。師匠は本当に気遣いできて、恩について律儀なんだね。その時も誰にも相談できなくて辛かったよね・・・・。
    それなのに、お母さんと兄妹酷すぎる!!!信じられない。特に私は、お母さん😟自分の子を信じずに嘘つきだなんて😢
    甘えすぎなんかじゃない!!つらくてもここまでよく頑張ってきたと思う。もうそんな人達のこと忘れて自分の人生楽しくしよ✨

• 1時間前
  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

いやー💦
    逆にこんな重い話を長々とごめんね😭
    反応に困るよね😕

そうなの。
    母を見てると、母<女って人でさ。
    母みたいな母にはならないと思いながら子育てしてる。
    妹たちは可愛がられて育って、実家近くに豪邸建てて子ども達の世話は母にさせて。正直うらやましいよ。
    私も甘えたかったよ。

もう自分の過去は変えられないけど、私は娘をいっぱい大事にして、ママがママで良かったと思ってもらえたらそれだけで生きてる価値あり🥲

聞いてくれてありがとう🙇‍♀️

• 1時間前
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

そんなことないよ!少しでも発散?できたならそれでオッケーだよ😊

そうだね!娘ちゃんと師匠のこれからの毎日が1番大事だよね!そんなにツラいことがあったんだから、これからは楽しいこと待ってるよ✨
    お互い頑張ろうね!
    おやすみ😴😘

• 1時間前