※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

育児で疲れている私に、旦那がお酒を飲みに行って帰ってこない。皆さんは旦那がどのくらい遊びに行っていますか?

娘が生後1ヶ月になって外出許可が出たので、
私自身もまだ完璧ではなく慣れない育児で疲れもあり
数週間実家に帰ってサポートをもらいながら睡眠をとろうと思ってるのですが、旦那は私がいないから友達とご飯だけ食べて帰ると言ったのにご飯じゃなくお酒を飲んで帰るって言った時間に結局帰ってきてません😂
たまにはゆっくり遊んできてねと言いたいとこですが、
余裕がない私にはそう思うことが出来なくて😅💦
みなさんなら旦那さんどのくらいの頻度で遊びに行ってますか?

コメント

はじめてのママリ

今は別居なので月に2-3回くらい友達と遊んでるみたいですが、一緒に住んだら1回までに抑えてもらうつもりです

1ヶ月なら私なら全く行かないで欲しいですけどね🥲

はじめてのママリ🔰

私がいない時なら別に何時に帰っても気にならないです🥹
うちは少ないと月1〜2ですが、多い時は5回以上は行ってると思います🥺