※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が通ってる幼稚園の同じクラスの子のお母さんが他のお母さんに私の…

息子が通ってる幼稚園の同じクラスの子のお母さんが他のお母さんに私の悪口を言いまくってるようです。ほっといていいですかね?それとも私もその人の悪口言いふらした方がいいですか?めちゃくちゃムカつくことがあり、1年くらいずっと最低限の挨拶のみしています。というか完全に心のシャッター降りてしまって、姿を見ると動悸がするくらいです。

コメント

ゆめ꙳★*゚

ほっとくのが1番ですよ。
お互い言いふらしたところで何の解決にもならないし、悪口話されても反応に困ります笑

ままり

それでは同じ穴の狢です。その人が悪口言いまくってるって分かってるんだったら同じことして返すんじゃなくて私だったら直接ふざけんなと言いに行きます。まあでもほっとくのが一番かな

ママリ

無視でいいと思います!
わざわざ悪口言って同じ土俵に立つことはないです!
けど何か行動したいなら、もし相手が色んな人に悪口を言ってる場合は先生に相談して注意してもらいます🤔
相手には
悪口を聞かされて困っていると数名から相談が来ています
って言って貰えば相手は誰が言ったんだ!?と疑心暗鬼になって落ち着くはずです💡

pipipipipi

私は悪口言わないです!
同類に見られたくないので放置しときます🤲🏻

ままり

悪口聞かされているママさんたちも、内心はあの人悪口ばかり言っていやな人だな💦と思っていると思います🥹

悪口を言わないママリ🔰さんのほうが上品だし仲良くいたいと好意持たれているはずです✨