※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
妊娠・出産

子宮頸管長や着圧ソックスについて、37週2日検診での状況や帝王切開の影響を心配しています。着圧ソックスを履くと膀胱辺りが痛むことがありますが、大丈夫でしょうか。

37週2日検診で子宮頸管長とかはかられないんですかね?
帝王切開だからですかね?

着圧ソックス今履いてたら膀胱辺りがびりっ!ってするんですけど大丈夫ですかね。😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開でしたが、測ってもらってました💦
測ってはいるけど問題ないから言ってないとかはないですかね?🤔

もし着圧履いてから痛みがあるなら、一旦履くのをやめて様子見したほうがいいかもですね🥲

• 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

子宮頸管長って内診?じゃないとわかんないですよね??🤔

履く時に前かがみになったりするときにビリってしてて
    履いたあとは全然なんですよね。😭😭
    一時的なものですかね。

• 4時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診で見た気がします!

妊娠後期になると、ちょっとかかんだり伸びたりしただけでうっみたいな痛みあったりして怖いですよね😰

続くようなら病院に行ってみてもいいかなと思いますが、今だけなら様子見でも大丈夫かなと、、😖

• 4時間前
初マタ🔰

度々いろんな1児のMaMa💙さんの投稿にコメントしてますごめんなさい笑

うちの産院は37wから子宮頸管の計測ないです!子宮口の確認だけです!
測ったところでとりあえずお腹張らせて動いてもらうしかないから、測らない!って助産師さんに言われました!!