※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな🔰
家族・旦那

夫婦再構築をしている方、しようとしてる方に質問です。私もしようかと…

夫婦再構築をしている方、しようとしてる方に質問です。

私もしようかと思っていたのですが、やはり旦那にうまく対応出来ません。

どうしても自分が子育てや家事を頑張る中、ギャンブルをして帰ってきて私が作ったご飯を食べ終えたと思ったら娘を見るわけでもなく、寝るかまたギャンブルに行くかバーにいくか…
どうしてもイライラしてしまいます。

仕事なんて2,3時間しか正直やっていません。
私は今日も寝れずお風呂にも入れず…娘の育児を苦とは感じていませんがたまに頭が爆発しそうになります。
娘が可愛いから今生きていけているという感じです。

やはりこういう状態になってしまうと再構築は難しいですかね?
それとも皆さんは再構築しようと思えるくらい他にいい所がある旦那さんなのでしょうか…。
娘のために再構築しようと思うも、イライラとストレスで潰されそうになる自分が情けなくて余計にストレスになってしまいます…。

私が悪いんですかね…。

コメント

m.k08

再構築って、どちらか一方だけが努力してもダメです💦
お互いに歩み寄る努力をしなきゃ、夫婦は成り立たないと思いますよ。
まずは旦那さんに辞めて欲しいこと・やって欲しいことを明確にして話し合ってみるといいです。そのうえで旦那さんがどう受け入れて、どう変わろうとしてくれるか。じゃないですかね?
話し合ったのに変わらないようであれば私なら離婚案件ですね🥲
いない方がストレスフリーって考えになっちゃいます💦