※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

いつも遊ぶ仲良しグループがあります。(男女混合。全員独身私だけ子持ち…

いつも遊ぶ仲良しグループがあります。
(男女混合。全員独身私だけ子持ち)
友達からの急遽当日の誘いに断ったところ、友達失うよ笑もう失ってるかと来たのでムカつき別の友達にそれを言ったところ
私たちの中学校のノリだから ときて は?ってなったので
無視しとけばいいから私たちのノリについてきてと言われました笑
(私だけ中学が違います。)

は?え?ってなります。
私が悪いんですかね笑

みなさんどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

ノリについてきて…?
ついていきません。笑
腹立つし意味わからないので関わるのやめます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹経ちますよね。
    しかも20代後半にもなるのにいつまでノリをやるんだかと呆れました。
    そのノリについてきてと言った子は一番仲良く親友レベルなのですが普通に引きました。笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい😭誤字してました、、

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も20代後半になりましたが
    いつまでやるんだ。と思う友達数人います笑
    徐々に距離置いてます笑
    自分が疲れるし気にするのも面倒なので笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりいるんですね😭😭
    私も距離を置こうと思いました、、笑

    • 2時間前
ママリ

全然悪くないです!
私なら付き合いやめます笑
中学のノリ?笑
いい大人が何言ってんの?て思っちゃう🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私ももうやめようかなって思いました、、笑 そのノリについていけないし笑

    • 2時間前