※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

入園して最初の懇談会の日私のパンプスが無くなりました。置いていた場…

入園して最初の懇談会の日
私のパンプスが無くなりました。
置いていた場所になく
次々とお母さん達も帰って行き
先生に靴が無いことを伝えると
もしかしたら似た様な靴を
履いてきた方が間違えて
履いて帰っちゃったのかも?
との事で最後の最後まで残りましたが
なんと一足も残らずで…😱

購入して割とすぐだったので
綺麗だったから盗まれたのかと
ショックを受けました。
しかも同じ園にそんな手癖の悪い
親がいるのかと思うと…🥶

その日は室内履きのスリッパで帰りました。
恥ずかしかったです。

園でも探しますねと言われましたが
その後も出てくる事はなかったです😔

コメント

みちゃん

えぇ…怖いですね🥲
誰かがどこかへやらないと無くなることはないと思うので、盗られたとしか考えられないですね🥲
最悪ですね😔

eri

めちゃくちゃショックですね😭😭

盗むようなママがいるのも怖いし嫌ですね😭
いい年した大人の親なのに靴盗むとか信じられないです。
なんかバチが当たってほしい!!!!!!