※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
その他の疑問

出産して1ヶ月くらいしたらオロが出なくなり2ヶ月と半月、久々の出血…生…

お世話になってます!

出産して1ヶ月くらいしたらオロが出なくなり2ヶ月と半月、久々の出血…

生理のようで3日間、生理1日目のような感じで出血して出血が治まったのですが
これは生理でしょうか…?
病院へ行った方がいいんでしょうか?

皆さんは出産後の生理はいつ頃どんな感じで来ましたか?

コメント

チビズのママ♡

確実には言えないですが、私も一人目そんな感じでした。この日くらいに終わると思うって言われて止まらなかったらまたきてと言われてたので、何回かあったので病院に電話して言ったらまだオロが残ってたやつと思うって言われてからピタっと止まりました!出血の色は濃ゆいですか?もともと生理短期ですか?
一旦様子みてもしまたでて同じようになるなら病院に電話して見せたらいいかもしれません😄
そこでオロなのか生理なのかわかるので‼️

• あず

あず

返信ありがとうございます❗
    生理は5~7日くらいですが、
    今回の出血は鮮血みたいなサラサラしたような出血で…
    生理が来てた時みたいな頭痛があったのですが、今回日数も量も少ないので生理なのか…?
    っと思い気になって😅

次、同じ感じで出血したら病院で診てもらったらいいですよね?
    二人目欲しいので早く生理来て欲しいとも思います😆

• 4月27日