※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母があまり自分のことを好きじゃないと知っていても表面上は普通に接…

義母があまり自分のことを好きじゃないと知っていても表面上は普通に接しますか?それとも拒絶しますか?

コメント

はじめてのママリ

間ですね!
拒絶はそれはそれで面倒なことが起こりそうなのでしませんが、良い嫁を演じることもしません!
愛想よくもしないけど、会話のキャッチボールは淡々と普通にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    みてねも送りますか??私もう1ヶ月何も投稿してなくて迷ってます、、😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん私も数ヶ月の頃に嫌なことがあって、それ以降プッツリ送らなくなりました😅あれから何年も経っていますが一度もみてねしてません…

• 2時間前
はな

ほぼ同じ状況です!!
うちの場合旦那が100%悪いですが、やっぱり息子の肩を持つんだな〜って😇
なんならお正月は息子だけ帰ってきて欲しい的なLINEを見たことあります笑

今のところ拒絶はしませんが、ペコペコ愛想振り撒く事もしません!!
県外なので母の日も毎年贈ってましたが、今年からやめました☝️

はじめてのママリ

私も同じ状況に近いです!

会えば義母も気を遣ってます。私も普通に会話します。

でも義母は旦那には色々文句言ってました。
なので会う頻度をめちゃくちゃ少なくして、こちらが予定空いた時しか誘いません。
ぺこぺこしないし、プレゼントなんてあげないし、連絡もしません!!

あやせ

私も嫌われてます。

今日も運動会の動画送ったけど
返事ゼロです。

来年から送るのやめよう…。

急に着て子ども連れ去られたり、
朝7時代に家に入ってきたりします。

嫌われてももう
旦那経由で連絡取ってもらおうと思います。

子ども達連れ去られるのが
本当に嫌だ。。。

猫LOVE

普通に接してますよ〜😊