※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です笑私の10個上に姉がいるんですが、小さい頃からまー人間…

ただの愚痴です笑

私の10個上に姉がいるんですが、小さい頃からまー人間性が合わず大っ嫌いでした笑
今7歳の子供がいて、ずっと女の子が欲しかったけど、一人っ子って決めてる!って言ってたんですけど、うちが女の子産んでから自己流の産み分けして女の子できたらしいです笑

産まれてすぐ来ようとしてましたが、わたしが一度断ったら拗ねてそれ以降連絡もなければお祝いとかもないのに、
「うちの子もgalやったよぉ♡姉妹ペアルックさせるの楽しみ名前も◯(娘と同じ)の字いれるねぇ〜」
と勝手に言ってます。いい年していたすぎるし、鬱陶しすぎませんか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

きょうだいで仲違いはかなしいですよね、、