※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
子育て・グッズ

上の子が一人っ子だった頃から、小児科で保湿クリームを貰っています。…

上の子が一人っ子だった頃から、小児科で保湿クリームを貰っています。

下の子が生まれ、足や肘が乾燥しているため上の子の保湿クリームを使っています。
そろそろ無くなりそうなので小児科に貰いに行きたいのですが、今症状があるのが下の子のため、下の子の診察で貰いたいのですが、なんて言えばいいのでしょうか😳

クリームを持って行って、「上の子が使っているものを一緒に使ってるんですが、同じものが欲しいです。」
のような感じで大丈夫ですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

そのまま伝えてもいいですが、足や肘の乾燥がひどくて…と言えば同じ小児科なら同じ保湿を処方してもらえそうな気がします。🏥

• れん

れん

確かにそうですね😳
    来週行ってきます!
    ありがとうございます☺️

• 1時間前
BOY

上の子が使っててすごくよかったので同じのもらえませんか?で大丈夫だと思いますよ😊

• れん

れん

言われた方も嬉しくなりそうな伝え方でとても良いですね😳🩷
    そのように言おうと思います!
    ありがとうございます☺️

• 1時間前