※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

姉妹ママさん、もしくはご自身に姉妹がいるママさんにお聞きしたいです!…

姉妹ママさん、もしくはご自身に姉妹がいるママさんにお聞きしたいです!

今日の検診で女の子確定しました♡

希望は男の子でも女の子でもいいけど、ほんの数ミリ男の子がいいなって気持ちがありました😂

姉妹でよかったなって思うことがあったら教えてください😍

コメント

星

いまだに自分の妹とは仲良しです

娘のことだと袋お下がりできる
お揃いかわいい
仲良ければ仲良く遊んでくれるとかですかね

m.

わたしも男の子育ててみたいって思ってほんの少しだけ🤏🏻男の子が良かったです🥹👦🏻
でも、姉妹は姉妹でやっぱりかわいいです〜🤍
お洋服好きなのでペアルックして楽しんだり、上のお下がりもあったり買わなくて済むので金銭的にも助かってます😂

あと上が女の子なだけあって自分より小さい存在を大事に大事にしてくれます☺️♡
5歳で割となんでもできるのでミルクあげるのを手伝ってくれたり🍼

話し方も女の子特有の優しい感じで
色んな面でもう一人のママかのように。本当に助かってます✨

あと、二人が大きくなった時に姉妹なら協力し合って仲良くやっていけるのかな?と期待もありますが🫶🏻

姉妹で良かったです👧🏻👶🏻🎀

はじめてのママリ🔰

姉妹を育てています😊
同じ遊びができるので、ずっと仲良しです。
おそろいコーデ、親子コーデが種類も多く可愛いです!
下に弟が産まれましたが、2人とも小さいママで、戦力です笑
私より母性で溢れてます😂

ちゃんぽんめん

子供は男女ですが、私自身が三姉妹です。

私が三女ですが、年が近い分、小さい頃は比較されて辛い事もありましたが、一緒に楽しめる事も沢山あるし、社会人になってからは3人や2人で旅行行ったり、三姉妹で忘年会とかもしてました。

特に一番上の姉とはママ同士で、ママ友や旦那に話せない相談もできたり、姉妹でよかったなと思ってます!!

それに母と姉妹集まって、都内で女子会ランチとかもたまーにして、女同士、楽しいです♪

相性もあるから絶対とは言い切れない部分もありますが。。2番目の姉とは話が合わなくて、、苦笑

びあち

姉がいて2人とも30代です、今も一緒に出かけたり、買い物したり、食べ歩きしたり
お揃いの服買って着たりしてます😂
1番の親友みたいな感じです!