※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

3年目になる仲のママ友の事です。その息子くんAが怪我をして帰ってくる…

モヤっとした事を聞いてほしいです!
3年目になる仲のママ友の事です。
その息子くんAが怪我をして帰ってくる事があって、やんちゃな子Bくんにされたと言ってるけど、〇〇くんはそういうのないですか?と聞かれました。A.B共に同じクラスです。よく遊んでるけど怪我はないのでないですと答えました。AくんママにAは気にしてないからあれだけど多いんですよね‥とよく思ってない感じでした💦

園の行事があったんですが待ち合わせして一緒にあれこれしてました(笑)私は嫌だな、と思ったら離れるんですが、何事もなかったかのようにBくんママと仲良ししててうわぁと思っちゃいました💦そんな事するママさんだと思ってなかったのでびっくりとショックとなんかモヤっとしました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Bくんにケガさせられることと、Bくんママさんの人柄とは関係ないので
子どものことで困っててもママさんとは普通に仲良くしててもいいと思います😂
逆にBくんが嫌な子だからBくんママとも関わらない!ってタイプの人の方がちょっとどうなのって私は思います😂

はじめてのママリ🔰

どうなんでしょうねー🤔
私はAくんママさんはBくんママさんにもそれとなくBくんの様子を聞こうと思ったのかななんて思いました💡
あと、Bくんがやんちゃだからってママさんのことまで嫌にはならないのかなと💡
Aくんが自分のせいとか、自業自得というわけでは決してないですけど、怪我をした状況なども詳しく分からないですし…💦