※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

上の子の小児科が10時からで終わったのが11時過ぎ。処方箋持って行って…

上の子の小児科が10時からで終わったのが11時過ぎ。
処方箋持って行って園に行くと11時半過ぎになりそうなので休ませました。
それが失敗。
上の子の声のうるさい。
タブレットでチャレンジの勉強してますが、いちいち声に出して読むからうるさい。
その声で下の子が昼寝できない。とにかくうるさい。
いちいち動いて、なんか鳴らしてうるさい。
じっとだまってできないんですかね?
私も睡眠時間少なくて疲れていて不正出血も止まらなくて、休みたいのに毎日休めない。
体の限界、心の限界を感じます。

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です
下の子も一時保育など使ってみてはどうですか?
5歳ではずっと黙ってて等は難しいと思います
1日だけでもいいから一時保育を使ったり難しければ保健師さん等に相談して預ける場所を見つけて貰うのもいいと思います