※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ある西松屋に行った時、棚の下にあるベビードリンクを探していた時、私…

ある西松屋に行った時、棚の下にあるベビードリンクを探していた時、私の後ろにいた抱っこ紐でお子さんを抱っこしていた人に後ろから写真を撮られたような気がします。

そのベビードリンクのある棚の上にはコンソメスープやだしの素等がありました。

多分それを写真にするために撮ったかもですが、やはり気にします。

皆さんはこんな事はありましたか?

コメント

はじめてのママリ

頼まれたものを買う時、棚ごと写真を撮ることはよくあることだと思います!
何枚も撮ってて気になる場合は、私なら「すみません、どきましょうか?」などと声をかけます。(たぶん本当に邪魔なだけなので😅)

気になさらない方が良いかと思います!

あおまま

気になる気持ちよく分かります。ですが、私なら、お買い物頼まれた方ではないでしょうか?と思います。
例えば、赤ちゃんのお煎餅と言ってもたくさんあるので、棚を写真撮って相談するのかな。ぐらいに…
流石に、こちらに向けていたり、何枚も撮っていたら不自然だったら、すません。と声をかけます。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

もしかしたらそうかもですね..

あれ以降1回だけだっし、こちらに向けたりはしてなかったので気にしないようにします!