※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
住まい

戸建て欲しいけどお金なくてずーっと見るだけ見てるんですが、みなさん…

戸建て欲しいけどお金なくてずーっと見るだけ見てるんですが、みなさんならどれを候補にいれます?😂
見るだけでだけど、候補にも入れないほうがいいものかどうか迷い🤔

1.かなり田舎で駅に車停めて電車で東京まで30分以内、
他県になるから実家まで遠い。友達は近くに何人か住んでる

2.最寄りは栄えてる駅だけど、駅まで徒歩40分?車も駐車したらえらい高くなるのでたぶんバス

3.かなり実家のそばで慣れ親しんでるし、駅まで徒歩20分以内だけど、おしゃれではないしやや狭い

コメント

サクラ

1の家       

サクラ

2の家       

サクラ

3の家。いくつかあるうちの例

サクラ

どれも3.000万くらいです。
1.2は内装も変わってておしゃれです。