※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ
その他の疑問

旦那がゴルフを始めると言っています。会社のコンペがあるらしく本人は…

旦那がゴルフを始めると言っています。
会社のコンペがあるらしく
本人は行きたくないのに参加させられるという…
ぶっちゃけ今の生活でゴルフのグッズを揃えるのも楽じゃない…
今月は出産も控えててカツカツ…
先月は新婚旅行で先々月は結婚式でお金がいっぱい飛びました(´∵︎`)シュン
それなのにゴルフ用品とかどうやって揃えればいいものか…

旦那さんがゴルフやってて、安く揃えられる方法知ってる方いらっしゃいますか?
教えてください(′︿‵。)

コメント

中古品でも気にしなければリサイクルショップなどでお安く手に入りますよ。

ロイマミィー

こんばんわ!
私の旦那も上司にゴルフセット買いなさい!って言われてますよ( ̄▽ ̄;)お金今から色々使うのに…。
だから、お下がりで安くで譲ってもらってこい!って言って二万円で、先輩から譲ってもらいましたょ!

大変ですよね(;´д`)
色々お金ばっかり飛んでしまって💦

ぺこぺこ

そうですよね、ありがとうございます!

ぺこぺこ

こんばんは!
お下がりいいですね!

本当、お金がどんどん消えていきます…
たぶん、ゴルフなんてこれっきりやらないと思うんで
とりあえずはその場しのぎ程度に揃えられたるいいんですが…
なんで、男の人はゴルフをやるのか私にはサッパリわかりません(´∵︎`)シュン

ぺこぺこ

訂正です。
今月に出産ではなく
来月末に出産でした・・(⊃︎Д`。)

sachi830

中古ですね。
男性用は中古がたくさんあって、安くそろえられると思いますよ。

会社の人から安くおさがりをもらえればそれが一番かもしれませんが。

打ちっぱなしでの練習をちゃんとしてから行かないと大恥かくことになるので、やるとなったら旦那さんを応援してあげてくださいね。
お金はかかるけど、ゴルフは最高に楽しいスポーツだと思っています♬

ロイマミィー

私もゴルフさっぱりです💦
やっぱり会社の付き合いとかもあるから、ゴルフは行かすんですけど…。
ゴルフは、お金かかりすぎるので私的には嫌ですね💦
でも、旦那の顔もたててあげないとなーってのもあるし…。
お金に余裕があるなら、いいよー!って素直に言ってあげれるけど…

ぺこぺこ

男性用は中古が多いんですね!
旦那に探させます(笑)
うちの旦那、仕事が忙しすぎて打ちっ放しにも行けるかどうかって感じです…
運動大好きなんで楽しんでくるとは思います!
なんとかやりくり頑張ります!

ぺこぺこ

旦那の顔を立てるためにもって思いますが、時期が悪い・・(⊃︎Д`。)
なんとか安いもの見つけて笑顔で送り出します(′︿‵。)
と言っても里帰りでいないので旦那にうまくやりくりしてと言うしかないです(´∵︎`)シュン
なかなか難しいですね…

ロイマミィー

難しいですね⤵
本当に時期が悪すぎますね。

私たちは、一応たまたま運があって先輩から譲ってもらったからいぃけど…。
何とか安いの見つけれるといいですね!

Hee

はじめまして(*˘︶˘*)

ゴルフ用品揃えるのって
本当楽じゃないですよね…
今は違うものに買い替えていますが初めた当初はウェアとシューズ、ちょっとした小物だけ好きな物を購入してバックやクラブとかは親戚や友達に譲ってもらったものを使っていました(´▽`)♪

ぺこぺこ

本当ですよー₍₍( ‾᷄꒫‾᷅ )₎₎
なんか色々計算してたらもう頭抱えてしまいました(笑)
安いもの見つかるように頑張ります!

ロイロイさん
ウェアはやっぱり見た目も大事なので旦那の好きなもので揃えようかな…
他のものが安くていいものあるといいですが…(´∵︎`)シュン