※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

終電で帰ろうと思えば帰れるのに、職場から近い義実家に泊まろうとしま…

終電で帰ろうと思えば帰れるのに、職場から近い義実家に泊まろうとします。私はワンオペで子供3人と家事仕事してるのに、義実家で義母に面倒見てもらおうとしているのにモヤモヤします。帰ってきたところで全て終わっているのでやるのは朝のゴミ捨てくらいですが…。この状況なら泊まってきて〜と言う方が多いのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

終電で帰ってきてもどうせ子供寝てるし、もう1人時間満喫したいので帰ってこないでと思います🤫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    1人を満喫とポジティブに考えます!!

• 2時間前
ちい

とりあえずは義実家に泊まってもいいことにしますが、帰宅してから「いつまでも親離れできないパパで困りまちゅね〜」って子どもの前で嫌味言いますね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    本当、ママが用意したお風呂に入り(出た後そのまま)、服はママに洗濯してもらい、ママの朝ごはん食べて、出勤は近い…楽できてよかったね!って感じです😇

• 2時間前
唐揚げ

わかったー!!休みの日は○○の掃除と○○と○○よろしく!!
っと投げつけて、1人時間満喫します❤️

はじめてのママリ🔰

家事全て残しておいてあげますね。
あとは〇日は私が出かけてくるから育児と家事お願いねって任せます!笑
大変さは実際にやらせなきゃわかってもらえないので💦

はじめてのママリ🔰

イライラわかりますー!
帰ってきてもやることないんですけど
気持ちの問題ですよねー💦

子供のこと全部させて
悪いと思ってるなら帰ってこいやーと思います🤣!