※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

咳がずっと治りません💧もう一度病院に行くべきでしょうか、、、8月半ば…

咳がずっと治りません💧もう一度病院に行くべきでしょうか、、、

8月半ば~9月までは平日実家に帰ってたので甥っ子の風邪がうつりました、それがなかなか治らず夏風邪?と思い、9月に入って治りかけたと思ったらまたぶり返し、
そこから咳がなかなか治らず小児科2回、呼吸器科にも2回受診しました!
あんだけずっと数ヶ月も咳し続いてるのに喉も胸の音も大丈夫。ホントなの??って感じですが😭💦
呼吸器科に最後受信したのが9月末です、そこから鼻水も鼻づまりも治まったし症状軽くなってきたかな?あとは咳が治るの待つだけ、、って思ったのに、また昨日から咳が酷くなってきました😭

なのでもう8月半ば~今もずっと咳が続いてる状態です。

長男は9月半ばくらいから児童発達支援に通ってますが、できたばかりの施設で児童は少なく、日によっては長男1人の時もあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分治りかけたところにまた新しい風邪拾ったんだと思います💦
抗生剤もらいましたか?
うちの長男坊も1ヶ月痰が絡んだ咳しまくりでかかりつけの小児科全然抗生剤くれないから違う小児科いって抗生剤もらったらやっと治りました😭