※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺちゃん
子育て・グッズ

お風呂後、お子さんに保湿クリーム塗られている方、何のどれを使ってい…

お風呂後、お子さんに保湿クリーム塗られている方、何のどれを使っていますか?
病院で処方されていないもの、市販(ネット含む)のものを使っている方、コメントをお願いします。

次男が肌弱いので、市販のだとママアンドキッズを使っていた時もありましたが、コスト面を考えて辞めました。なので普段はかかりつけ医で処方してもらっているのですが、わざわざ保湿クリームのためだけに病院へ行くのが面倒になってます💦(面倒くさがりのダメな母親で申し訳ないと思っています🙏💦)

おすすめの保湿クリームを教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

何年もビオレ使っています🤗

ゆり

アロベビー使ってます!
顔含む全身にポンプ式?のクリーム、冬はそのあと顔に高保湿?クリーム塗ってます🙂‍↕️
荒れ知らずです!

ままり

冬になるとニベア(青缶)を塗ってあげてます😊

確かに毎度病院に行かないと処方されないやつは面倒ですよねぇ💦(気持ちはわかります!)

ままり

無印の敏感肌用高保湿の化粧水を全身に塗ってからヴァセリンのボディークリームを塗ってますが真冬でもお肌ぷりぷりです✨

はじめてのママリ🔰

市販ならアトピコのクリーム、オススメです!
チューブタイプのものです。
アトピーの息子も調子がいい時はアトピコのクリームだけで大丈夫です。
保湿力あります。