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シンママ
お仕事

バレないように行動するのは嫌。会社で揉め事があるなら解決するべき?皆さんはどう思いますか?

バレなきゃいいという考え方がすごく嫌いです。
仕事中にバレなきゃいいと
慣習を勝手にやめたり
物品をかったり
休憩を多く取ったり
始業時刻に到着したけど、遅刻ではないと誤魔化したり

スタッフが争うくらいなら、会社にバレないように揉め事の種をなくす?とか
皆さんはやりますか?
もちろん内容によるとは思うのですが

コメント

ママリ🔰

私もそういうの、あんまり好きではないです。
バレなきゃ良いというより、バレたらどうしようっていう不安の方が遥かに大きくなりそうなので😅
まぁ、周りがやってる事をわざわざチクったりはしませんけどね😅

  • シンママ

    シンママ

    コメントありがとうございます。
    私も不安が募ります!正直今問題なのはどうでもいい内容だけど、会議できまったことをバレないからと覆そうとしてるひとがいて、、、なんでみんなそんなことできるんだろうなぁと

    • 10月24日
あきら

バレなきゃいいは嫌ですね。
その中ですと、慣習を勝手にやめたのが意味のない惰性で続いてる無駄な事であれば辞めてもいいのかなとは思いますが。
正直に生きないと自分に自信が持てないですから^ - ^

  • シンママ

    シンママ

    コメントありがとうございます。
    いやですよね!?
    しかもわたしと同僚は現場と社長の間なのでそんなんやってはいけないとおもうけど。
    慣習も、お客には喜ばれる、現場はきついって内容なんですよー

    • 10月25日