※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でんまる
お仕事

めちゃくちゃ悔しい…希望してた会社から、採用の連絡あったけど面接時に…

めちゃくちゃ悔しい…
希望してた会社から、採用の連絡あったけど
面接時に、慣れてきたら1人で何百人の給与データの作成などをお願いする事になると言われていて
子供達の体調不良とかで休みがちになると、何百人って人に迷惑かける事になる可能性があるって考えると
今じゃなかった…

子供のせいにはしたくないけど、どうしようもない…
自分のスキルアップになるから、めちゃくちゃ行きたかった。

コメント

はじめてのママリ🔰

病児保育とか近くでやってるところは無さげですか❓

• でんまる

でんまる

病児保育はあります!
    ただ、私が幼い頃に病気で1人だった時心細い思いをしたので、出来ればその時ぐらいはそばに居てあげたいんです…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならもう少し子どもが大きくなってからの方がいいかも?ですね🥲

• 2時間前
  • でんまる

でんまる

そうですよね💦
    今ではなかったのですが、せっかく採用もらったのに悔しくて…

とりあえず、子供達が大きくなるまでのスキルアップとして頑張るしかないかなと😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

給与処理なんて月に一度決まった時期なので、もしお子さんの看病が被ったらその時だけご主人に診てもらえば出勤できるのでは?😯

子持ちで転職する場合は、最初は有給もないし試用期間は欠勤避けたいので、配偶者の協力は必須だと思いますよ☺️🌱任せちゃいましょう✌️