※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が通う園の同じクラス(年長)で、ある男の子がずっと同じ女の子にち…

息子が通う園の同じクラス(年長)で、ある男の子がずっと同じ女の子にちょっかい(意地悪、イタズラ、つねる、噛むなど)を出てたんですが、ついに、先生の目を盗んでパンツを下ろしてお股(穴まで)いじられたそうです。園にクレームを入れて本人に事実確認をしたら本人は認めたそうです。ですが親を呼べとなったら園が渋り、親はどうにか出てきたけど、「本人はやっぱりやってないと言っているので親としては自分の子を信じたいです」の一点張りで謝罪もないようです。
100歩譲って子どもはともかく、、その親ヤバくないですか?平気な顔して謝恩会仕切り始めました。関わりたくないと思うのは過剰反応でしょうか?もし皆さんの近くに実際こんな人いたらどう付き合いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

呼んでいて
え、きも。ってなりました。
つねる、噛むまではどーにかわかったとしても
穴までいじるとか本当にキモ過ぎるし
自分ん家の子が年中で女の子なので
我が子がされたと思ったら発狂もんです😖😖😖😖

その親もやばいですし
その親なら子供がそうなるわともなるし
もし近くにいたら関わらないです😣

はちみつ。

え、親子揃ってヤバすぎです。
シンプルに関わりたくないし 挨拶もしたくないレベルですね👿
でも大人なので会えば挨拶だけはします
気持ち悪いですね。

はじめてのママリ🔰

年長で怖すぎます💦娘を持つ親として、そんな事されたら訴えるレベルです。謝罪すらないなんて…
私なら母子共に距離置きます。話したくもないです。

はじめてのママリ

私なら問い詰めます。
匿名でも何でもしてその親晒しますかね😂

てか、家で性的虐待でも受けてるのでは⁉️例えば親の行為を見てしまったり、動画を見てしまったり。。

じゃなきゃそんなの有り得ませんよね。。