※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫が女と同棲してます。(多分職場の女)もう生活費だけ欲しいです。子供…

夫が女と同棲してます。(多分職場の女)
もう生活費だけ欲しいです。
子供に会わせたくないので家に帰ってきて欲しくないです。

離婚しないで生活費として金をこちらが握るのはアリだと思いますか?
離婚するのを女は待っているようで、離婚したくありません。
養育費は払わないような夫なので、離婚をせずにお金だけは使おうと思うのですが、、

なんせこちらは子供2人いてそのうち1人は生後1ヶ月です。
まだ私は働けません。
一歳になるくらいまでは向こうはもう同棲してて構わないので一切家に帰らないで欲しいのです。
汚い夫に子供を触らせたくありません。

考えすぎて毎日睡眠時間2時間です。疲れました。

コメント

はじめてのママリ

クソですね。知らないふりしてお金たくさん使うだけ使って最後は男と女を訴えて更にお金取った方がいいですよ!
証拠集めお忘れなく。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

知らないふりするのができるか不安です…
    これまで何度も不倫されてましたがその度に問い詰めて喧嘩になってます。
    産まれてからずっと旦那は家に帰ってきてなくて、来週から育休として休みをもらうらしく家に1ヶ月間いるようです。産まれて3日ほどは家にいましたが、母が来てからこれまで帰ってきてません。
    正直もう帰ってきて欲しくないです。
    顔を見たらキレそうです。

• 1時間前
はじめてのママリ

お金は引き落とすがご実家に隠していた方良いです!手元にあっても見つかったらおしまいで火に油です🤯御実家が遠方であれば確実に見つからない場に隠すか

証拠集めがかなり精神崩壊ですが1歳まで初めてのママリさんの気力が持つか心配です💦
証拠を持って両者から慰謝料ふんだくって下さいね!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

隠すほどの金がないのも悲しい話です。笑
    お金もないのに不倫されていて、よくそんなことできる余裕あるねと言いたいです。
    年収1000万とかならまだいいですが、ちっぽけな給料で不倫されていて、子供も小さく働けないのでそのちっぽけな生活費さえもらわないと生きていけないです。
    養育費としてもらうことになると月4〜6万とかだろうしそれよりだったら離婚せずATMとして使う方がいいですよね。
    私の心は限界ぎりぎりなので色んな意味で耐えられるか本当に心配です。
    夫は馬鹿なのでこれまで何度も不倫がバレてます。(違う女)
    証拠品を隠すのを忘れたりするので、そのうちまた何かしらわかることがあると思います。
    今回も女からもらった手紙を家に置いていったので発覚しました。
    夜も寝れなくて辛いです。

• 1時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

養育費も払わない人も居ますからね‥。

離婚して母子手当を貰ったり保育料が、無償になったり優先的に保育園に入所させてもらったり優遇されますよ。

• 1時間前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

養育費は払わずに仕事も辞めるなんて言われたこともありますし、喧嘩してお互いに離婚だー!!となった時には仕事を辞めて旅に出る。子供のことは任せた。と言われたり、、(何言ってんだこいつと笑っちゃうようなこと言ってますが彼は本気です)
    養育費の支払いについてはだいぶ不安です。
    それもあって離婚に踏み切れずここまできてしまったのはあります。

離婚することで優遇されることもありますよね。
    養育費がなくても子供を育てられる仕事につければ一番いいのですが…

• 7分前
はじめてのママリ🔰

クソ女と同棲していることをママリさんが知っているとクソ旦那(ごめんなさい)は知っているのですか?
知らなければ、絶対に知らないフリしておいて集めれるだけ証拠を集めてクソ女に慰謝料請求がいいと思います。職場が一緒なら既婚者だということも知っていると思いますし、充分慰謝料請求出来るかと思います。
感情的に動いたら負けなので、相手を破滅させる為に一旦堪えてまず証拠集めです。
後からクソ女に弁護士費用も請求したらいいので、不倫に強い弁護士にまずは無料相談でもいいので相談してみてください。

手軽に、でいうとTwitterはしてますか?有識者鬼のようにいるので、アンチも来るかもしれませんがTwitterでツイートして助言求めた方が的確なアドバイスを貰えるかもしれません。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

クソ旦那と呼んでいただきありがとうございます笑
    クソ旦那はバレてることを知りません。
    クソ女からもらった手紙を家に置いてったことで発覚したのですが、ずっと旦那は家に帰ってきてないしラインしてもずっと未読無視のため、私がどんな顔してどんな気持ちでいるかなんてわかってません。
    手紙には、ぎゅってしてね。大好きだよ。全て終わったら一緒に暮らそうねなんて書いてました。
    女は既婚者なのわかってますよね。
    うちの旦那は何度も職場の女やアプリで知り合った女と不倫していて、その度に反省の色はなしです。
    以前不倫していたまた別の職場の女に慰謝料もらうぞと脅した時には、そんなことするなら仕事を辞めると言われました。
    養育費を払わないと。
    自己中で頭壊れてる人なので、相手の女を責めたらまた都合いいことを言ってくると思います…。

• 57分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモすぎて😇🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻🖕🏻
    ママリさんが直接クソ女を責めるのではなく、第三者である弁護士を立てて弁護士に全てやってもらった方がいいと思います。
    恐らく証拠集めの指示や助言もしてくれると思うので、やはりまずは弁護士相談がいいのかなと思います。

それだけ不倫を繰り返しているようですと旦那さんはクソ女に本気では無いと思うので、そのうちそこの関係も終わりまた新しい女が出てくるんじゃないかなと思います。🖕🏻
    正直、客観的に見て旦那さんと一緒にいるメリットが全く見つかりません。子供たちの教育上も良くないと思います。

ママリさんのご実家は頼れませんか?弁護士へのハードルが高ければ、頼れる周りの大人へ1度相談した方がいいです。
    離婚してお金無くてもどうにかなります。そんなやつと一緒にいる方が頭おかしくなります。どうかご自身とお子さんたちの価値を下げぬよう、クソな人間に潰されないようにしてください。

私なら、クソ旦那も、クソ女も全員社会的に破滅させます。

• 44分前
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

キモいし2人とも死んで欲しいです。
    きっとその女と関係を持ち始めて家に帰ってこないことがチラホラ始まった時に女いるだろと聞いたら、急に逆ギレし家の中で暴れて子供がそれを見てトラウマになってしまい、今でも大声を聞いたり怒ってる人を見ると前以上に怖がるようになってしまいました。
    今でもパパはどうしておもちゃ投げたり蹴ったりしたの?と言われます。
    そういう面でもやはり一緒にいるべきじゃないですよね。
    お金がなくても私がもっと頑張って働けばやっていけますかね。
    子供が大きくなれば私も長く働けるだろうし。
    親には頼れず、1人でどうにかするしかない状況です。
    養育費はしっかりもらいたいですが、うちのクソ旦那は逃げ癖がある人で嫌なことがあるとすぐ逃げたり、LINEブロックしてきたりします。なんなら自殺もします。以前は死にきれず生き延びましたが。
    文にして書いてみるととんでもない厄介者ですね笑
    クソ旦那の性格上、私と仲が良かった時もそうでしたが、好きな人ができるとずっぷりハマる人で、とことん尽くすんです。
    だからこれまでも、金ないくせに客室露天風呂つきの宿に不倫旅行に行ったり、マッチングアプリで知り合った女?とディズニーに行ったり。
    私の誕生日にはボロボロの客室露天風呂つきの宿に連れて行かれました。
    不倫旅行のほうが調べると豪華で綺麗な宿でした笑
    クソ旦那のことを考えると嫌なことを考えてしまったり、自分でもどんどん性格が悪くなってきてるのがわかります。
    こんな自分も嫌なので早く捨てれるように、毎月なけなしの給料ですが金は抜いておいて準備はしようと思います。

• 19分前
ma-.

前々から浮気癖のある旦那様と夫婦・家族としてよく続けてますね…⁇

2人目はまだ1か月…その様な旦那様と営みはあった感じで…

不思議な感じがありますが…

ATMとして使える旦那様ならば今のままで…ATMとしてすら使えないならば、証拠集め、弁護士たてるなどして、双方から慰謝料ガッツリ貰うのが良きかなーと。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

子供のために一緒にいたほうがいいんじゃないか、いつか変わってくれると信じて2年ほど我慢してきました。
    夫婦生活はほぼ無くなっていましたが、不倫をやめてくれた時期があり、その時にできた子です。
    相手から慰謝料をもらうとして、旦那からは養育費をもらいたいですが、逃げ癖のある旦那なのでもらい続けられるか不安ですが…
    このまま心をすり減らしながら生きていくのも苦しいので手を打とうと思います。

• 12分前