※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女性と男性だと、どちらかというと男性の方が「結婚は人生の墓場」的な…

女性と男性だと、どちらかというと男性の方が「結婚は人生の墓場」的なことをよく言いませんか?飲み会とかでそういうセリフを上司からよく聞きました😃
独身の方が気楽だよ〜とか…。

でも老後、先に奥さんが亡くなったら旦那さんの方がみるみる衰えてるような気がするんですが…😂
そして旦那さんが先に亡くなった奥さんは割とイキイキしてるように思うことがよくあります😂

何故なんでしょう😂

コメント

ぽぺこ

男性はセルフケアできない人が多いからだと思います🥹✨

月見大福

そういうの言ってる世代は、奥さんに全部世話してもらう男性が多いってことだと思います。
女性は1人になったら旦那の世話しなくてよくなるから、時間に余裕が出来て趣味や自分磨きに精が出せるけど、男性は世話してもらえなくなる分時間が足りなかったり栄養があるご飯が食べられなくなったりで生活レベルが落ちるんだと思います😂

あとは普通にケチなんじゃないでしょうか。
稼いだお金、独身なら全部使えるのに結婚したら小遣い3万ぽっちかーとか😂