※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

本当に私のだらしなさが招いた心配事なのですが、わかる方教えてくださ…

本当に私のだらしなさが招いた心配事なのですが、わかる方教えてください😭

2024.2月で使用期限が切れたクレカがありました。ずっと使っていなかったので、期限が切れた事も気づかず…
それが発覚したのが9月。
住所変更せずにクレカが会社に戻っていた状態でした。その間は使用できないので、もちろん使用していない状態です。

この度、そのクレカを解約したのですが、年払いとかの何かを登録していたかも?!と不安になってきています😢

もう既に解約済みだとどうにもこうにも調べる方法はないのでしょうか?
わかる方教えてください😭

コメント

みんてぃ

1年分くらいの利用明細をもらってみてはどうでしょうか?多分対応してもらえるかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    解約済みのカードでも発行してもらえるものなのでしょうか?

• 2時間前
  • みんてぃ

みんてぃ

明細なので、例えば経費とかに困る人もいるので、何年も前のでなければやってくれる可能性は全然あると思いますよ。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    明日問い合わせしてみたいと思います🥺

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

郵便局に転送届けは出していますか?
支払いされなければお知らせ届くと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがですね…
    引っ越しして3年も経過していたので、転送届が該当する期間じゃないんです😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

届け出してから1年間転送してくれるので転送届3回くらい出した事ありますよ。
    もし不都合なければ検討してもいいと思います😌

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    初めて知りました😳
    今からでも転送届出そうかな🥺🙌

• 2時間前