※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん義母との関係性ってどんな感じですか?めっちゃ仲悪い普通(なるべ…

皆さん義母との関係性ってどんな感じですか?

めっちゃ仲悪い
普通(なるべく関わりたくない)
普通(本当はもっと関わりたい)
めっちゃ仲良い

いいねでお答えください。
また、好き嫌いなど色々なエピソードお待ちしてます。

我が家は可もなく不可もなく、本当はもっと仲良くしたい派です。

コメント

はじめてのママリ🔰

義母とは、めっちゃ仲悪い

はじめてのママリ🔰

普通(なるべく関わりたくない)

はじめてのママリ🔰

普通(本当はもっと関わりたい)

はじめてのママリ🔰

義母とは、めっちゃ仲良い

はじめてのママリ🔰

義実家、皆とても優しいし良い人たちなんです!😭
でも、某宗教をやっていて(家族みんな)うちの旦那は私と付き合うのをきっかけに活動しなくなり、結婚した今は幽霊部員(活動してないけど籍は残ってる)なので、、会うとそれとな〜く活動しない?と勧誘?されるのがストレスです🤣💦
結婚前に、私はアンチなので宗教の勧誘しない、選挙の電話もしない、宗教の話を私の聞こえるところでしない!と約束したのですが(旦那に伝えて、旦那が勝手に義実家にも伝えた)、最近はそれも忘れたのかしれーっと選挙の電話とかもしてくるし、そういう無神経さはムカつきます!
人としては良い人たちですが、そういう特殊な理由もあって、あまり深く関わりたくはないです😂

はじめてのママリ

結婚してから義母とはそもそも話をあまりせず、
義母も身内ネタばかりで私に興味もなかったです。

そんな感じであまり話さず会わず。

なのに子供できたら急に家に来たり、次はいつだとか距離が近すぎて無理になりました。