※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろにー
ココロ・悩み

流産された方、やはり子宮は痛かったですか?(生理痛?)今日、不正出血が…

流産された方、やはり子宮は痛かったですか?(生理痛?)今日、不正出血があり初めて見てもらったところ胎嚢の確認はできましたが6wで6mmで小さいからこのまま流れちゃうかもといわれました。家に帰ってからもナプキンを変えるくらい血が止まりません。ドロっとしたレバーのようなものもでてるため今回ダメだったんだなと半ば諦め泣いてます😢(来週また病院に来るように言われてるので行きます)

今とても悲しい気持ちと、生理痛の強いのがつづいててとても辛いです。明日も明後日も息子を園に送らなきゃ行けない。週末は息子の園の行事...笑ってあげたいのに上手く笑えなくて申し訳ないです。夫にも鬱LINEばっか送ってしまってます夫も悲しいのに

コメント

つー

お辛いですよね。
めちゃくちゃ痛かったです。
生理よりひどく痛くて、出血も酷かったです。
身体の怠さもすごく、寝て過ごしました。
旦那様に協力いただき、お身体お休みされると良いと思います。

• まろにー

まろにー

やっぱりそうですよね...とても悲しいですね...ありがとうございます🍀

• 1時間前
  • まろにー

まろにー

すみません、どのくらい続いたとか覚えてますか?辛いこと思い出させてしまってすみません💦

• 1時間前
  • つー

つー

いえいえ、まろにーさんの方がお辛いと思います。
    痛みが強くなり、病院に駆け込んだら、待っている間に座っていられないほどになり、鎮痛剤の坐薬と処置(消毒など)をしていただき1時間ほど横になってから帰りました。
    痛みのピークはそこでしたが、その後3日間ほどひどい倦怠感におそわれました。

• 1時間前
  • まろにー

まろにー

そうだったんですね💦教えていただいてありがとうございます。今日、出血があったので様子見しようと思います🙇‍♀️

• 1時間前