コメント
まっちゃ
発疹あっても食事がとれていて、熱がなければ登園可能なところが多いので行ってもいいと思います😄
上の子のクラスに手に発疹あるけど来てる子何人かいます!
ダッフィー
園によって違うと思うので、園に確認するのが良いと思いますよ☺️
-
ちょこ
ありがとうございます。園に聞いてみますね
- 10月23日
まっちゃ
発疹あっても食事がとれていて、熱がなければ登園可能なところが多いので行ってもいいと思います😄
上の子のクラスに手に発疹あるけど来てる子何人かいます!
ダッフィー
園によって違うと思うので、園に確認するのが良いと思いますよ☺️
ちょこ
ありがとうございます。園に聞いてみますね
「先生」に関する質問
小3の国語の教科書で、まいごのかぎというものをやってる人いますか? 第五場面まであるそうですが、先生の話をあまり聞いていなく、場面の変わる箇所がわからなくて音読できないと言って困ってます💦 場面の変わり目の…
小1男子のトラブルについてです。 学童で制作したものを壊されて、壊したのは同じ一年生の女の子だったのですが、その子の顔を叩いてしまい、女の子は鼻血が出てしまったそうです。 その後お友達に謝り、仲直りはしたそう…
移植の時、子宮収縮抑える薬を飲まずに移植した方いますか? そういうのがあると知り、移植前から生理痛があり今日移植しました。病院に電話しましたが受付からそういうのはないのでまた、先生に聞いてくださいと言われま…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちょこ
そうなんですね、ありがとうございます。明日朝様子見て大丈夫そうなら登園させますね☺️