※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
住まい

シングル実家住みです家を出たことがないので聞きたいです辛口コメント…

シングル実家住みです
家を出たことがないので聞きたいです辛口コメントはいりません。
教えてくれる方だけお願いします( .ˬ.)"

今自分の支払いが車携帯保険で月に6万くらいは飛びます
給料も20万は手元にはいり、
家賃も5万のとこに引っ越す予定です
生活できる金額ではないですか?
いくらあればいいと思うなど
教えてください
3歳児と2人で暮らす予定です

コメント

ママリ

残り9万円で電気ガス水道、食費日用品がまかなえるかどうかですね。
貯金もしたいとか、レジャー費も必要ということならギリギリか足りないかなあという印象です🤔
あとは引越しの際に、敷金礼金、家具家電でまとまったお金がかかるので、そこは注意です🥺