※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が朝ケータイを触っていて私がいったら隠したのですが、ショートメー…

夫が朝ケータイを触っていて私がいったら隠したのですが、ショートメールのやりとりのような画面が見えました。

仕事のケータイは別にあるので、わざわざショートメールでやりとりするって、浮気相手くらいしかないですよね?
(過去にLINEで浮気発覚してます)

今日帰ってきたらケータイ見せてというつもりですが
消されているかもしれないし。
あと何みたらいいですかね?

みつけて離婚のつもりです。

朝から苦しいです。

コメント

maa

気になりだしたら納得するまでモヤモヤだし、考えてしまうししんどいですよね😭

私はショートメール、電話履歴、LINE、LINEのトーク表示リスト、友達の非表示ブロックリストみます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    パスわからなくて…
    みせてっていってみるしかないですね

• 8時間前
みー

前科があるなら、尚更疑ってしまいますよね😥

私も元旦那や元彼には浮気され別れているので、疑い始めた時の辛さ分かります💦

元旦那の時は、部屋に証拠がないか、色々探しました😣

関係のない元カノとの写真や、浮気相手とのプリクラの写真、ラブレターなんかも出てきました💦

今となれば、見ない方が良かったなと思ってます💦
10年以上の前の話でしたが、未だに、あの時、色々証拠を目にするたび辛かったし、思い出しては胸が苦しくなるので🥲

探偵にも相談し、話は進めていたのですが、ふと「私何やってんだろう」と、そんなことしている自分が嫌になり、嫌気がさし、やめてしまいました🥲

うつ病にもなっていたので、戦う体力もなく、慰謝料はゼロでした💦

離婚するつもりなら、もう少し泳がせて、慰謝料ガッツリ貰ってはどうでしょう🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    私も今うつ病で、戦う体力なくて

はっきりさせて楽になりたいです。
    黒が出てきた時のショックってずっと消えないので
    うつ病悪化する気もするけど
    今のまま疑ってる生活も辛くて

• 8時間前